コンパクトでインパクト

〜ブログ初心者がいろいろな事を書くブログ〜

トミカプレミアム No.32 ホンダ NSX Type S レビュー

アフィリエイト広告を利用しています

みなさん、ブログをサボりはや4ヶ月(サボりすぎだろ…)コンパク太郎です。X(旧Twitter)もやってます。https://x.com/konpakutaro?s=21&t=qOvDSXYUdTzWMXbyzP5YIQ

さて、今回は、トミカプレミアムのNo.32 ホンダ NSX Type S をレビューしていきたいと思います!

それでは最後まで見ていってください。いってみましょー。

まずNSX Type Sを簡単に紹介します。ホンダNSXタイプSは、2021年8月に発表され、 2代目NSXが2022年12月に生産終了となるのに合わせて設定された最終モデルで、販売台数はグローバルで350台、このうち日本には30台が導入されました。車両本体価格は驚異の2794万円。日本が誇るスポーツカーです。それがトミカプレミアムで登場しました。

それではトミカはこちら💁‍♂️f:id:MetalEdition:20240120114504j:imageかっこいいですね。(本題とは少しそれますが、この写真は、iPhone 12 miniで撮影しています。綺麗に撮れていますね。)

概要

f:id:MetalEdition:20240127213424p:image

ボディカラーは「カーボンマットグレー・メタリック」が再現され、艶消しのグレー。触るとサラサラしています。さすがトミカプレミアム。

ライトはタンポ印刷で綺麗に再現され、車内もリアルに再現されています。

ドアやボンネットは開かず、サスペンションのギミックもない。これはすこし残念かな。それでも満足できるトミカプレミアムだったと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。次のブログでお会いしましょう!コンパク太郎でした。