コンパクトでインパクト

〜ブログ初心者がいろいろな事を書くブログ〜

フリクションボールノックゾーンを簡単にレビュー

こんにちは!コンパク太郎です。

更新がすごく遅れてしまいました…

ネタがなかったんです。🙇(あったことにはあった)

さて本題をどうぞ!

 

 

今回は、フリクションボールノックゾーン』を簡単にレビューしていこうと思います。

 

初めにフリクションボールノックゾーンとは、パイロットから出ているフリクションシリーズの最新版で、2022年11月18日に発売となったモデルです。(更新遅すぎて1年前のことになりそう)

ではレビューをしていきます♪

 

私は、0.7㍉のブラックを購入しました。0.5㍉の方でも良かったのですが、消しゴムの部分が0.5㍉のモデルではグレーになっているので、全てブラックでまとまっている0.7㍉のモデルを購入しました。

書いてみて

書いてみて感じた事は、従来の商品よりもインクが濃くなったと感じました。

今までのフリクションシリーズはインクが少し薄いなと感じることがあったのですが、それを改良してきているなど感じました。濃くなったことで見やすくなっています。(写真なくてごめんなさい🙏)

まとめ

フリクションボールノックゾーンは、従来品の🤔と思うところを改善してきていて、とてもおすすめできるボールペンだと思いました。

それではまた次のブログで!


 

少し宣伝

TwitterがXに変更されましたね、実はコンパク太郎はXをやっているんです。よろしければご覧ください。そしてフォローをよろしくお願いします。

コンパク太郎𝕏 (@konpakutaro) / X