コンパクトでインパクト

〜ブログ初心者がいろいろな事を書くブログ〜

かぶりっこメーカーでアイコン作ってみた!

皆さんこんにちは!コンパク太郎です。

さて今回は、このブログには、キャラクターがいなかったので作ってみました。

さて、どこで作ろうか、と思いiPhoneをぽちぽちしていると『かぶりっこメーカー』と言うサイトを見つけたのです。

かぶりっこメーカー | Iconpon

かぶりっこメーカーの使い方

使い方
使い方は、パーツの種類、配置、色をお好きなものに選ぶだけです。

「?」ボタンをクリックするとランダムにパーツを選ぶことができます。

画像を保存するには、「ダウンロード」ボタンをクリックし、 保存ダイアログが表示されたら「保存」をクリックしてください。

16進カラーコードを入力することで、自分だけのカラーに設定することができます。

公式サイトから

と言う、すごく簡単にアイコンを作れてしまうのです。

かぶりっこメーカーの説明は、これくらいにして、今回作ってみた本ブログのキャラクターを発表します!

 

キャラクターは、こちら

f:id:MetalEdition:20230116163537j:image

名前は、これまで通り『コンパク太郎』です。よろしくお願いします!

今回は、これで。また次のブログで。

※かぶりっこメーカーには、利用規約があります。しっかり読んでから、お使いください。

Iconponの利用規約 | 無料(フリー)のアイコン素材 - Iconpon