コンパクトでインパクト

〜ブログ初心者がいろいろな事を書くブログ〜

2022-01-01から1年間の記事一覧

Twitter始めました!

今回は、Twitterを始めました。の報告です。 アカウントは、 @konpakutaro です。 Twitter始めました!このアカウントは、はてなブログでやっている「コンパクトでインパクト」の公式Twitterです。— コンパク太郎 (@konpakutaro) 2022年11月17日

11月11日今日はポッキーの日!

皆さん今日はなんの日かご存知ですか。 お誕生日の方、おめでとうございます!🎊👏 そしてポッキーの日ですね! 皆さんはポッキー食べましたか? ポッキーと言えば、普通派と極細派で分かれますよね。 ちなみに自分は、極細派です。 みなさんはどっち派ですか?

3Wayライト付き小物入れについて

今回はこちら💁‍♂️ 3Wayライト付き小物入れを紹介しようと思います。 写真にもある通り、この小物入れは、3つの顔を持っているのです。 小物入れ ランタン スマホスタンド この3種類があります。 この商品は、乾電池単3を3本で使えます。 簡単な紹介でしたが、…

Siriに「オペンホーセ」と言ってみると…

今回は、あのCMのようにAIアシスタントに「オペンホーセ」と言ってみるとどうなるのか検証していきます。 今回使うAIアシスタントは「Siri」です。 ではさっそくやっていきましょう! Hey Siri 「オペンホーセ」 結果がこちら‍♂️ しっかりオープンハウスが出…

身の周りの文房具

身の周りの文房具について 身の周りの文房具に三菱鉛筆(uni)の商品が多いと思ったので、書き出してみたいと思う。 シャーペン クルトガ スタンダードモデル ユニ アルファゲル スイッチ アドバンス アップグレードモデル ボールペン ジェットストリーム 多機…

リサーレプレミアムタイプの限定版?

文房具屋に行ってみると、見たことが無い消しゴムがあったのです。 それがこちら‍♂️ リサーレプレミアムタイプリミテッドエディションと言う商品です。 この商品は文房具屋にひっそりと並んでいました。 この商品の特徴 高レベルの消字性 軽い力でサラッと消…

よろしくお願いします!

こんにちは。 はじめまして! MetalEdition です。 名前の由来はボールペンからできました。 このブログは、surfacepro7 とiPod touchを使って書いています。 これからいろいろな記事を書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。 マイクロソフト…

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームを作成しましたので、何かあればお問い合わせフォームにお問い合わせ下さい。 読み込んでいます…